マッチでーす!
a0086098_23573528.jpg

           先日訪れた福生の『BIGMAMA』で購入したマッチ。
           HOTELのマッチも昔はこんなにかわいかったのね♪
裏返すと。
a0086098_23592032.jpg

                                             こんな感じ。

バケツの中にいっぱい入っていたものの中から選んだこれ!
お勧めの品と言わんばかりにこの中の3つはバケツにセロテープでくっついていたもの。
大好きなお店の人のセレクト品は買うしかない!と購入。   
でも購入後すぐに別のマッチをつけていたんです。
なんでそうゆうのにまんまとひっかかてしまうのだろーか。
その後「これもください。」って買ったのが真ん中の。
自分のセンスをまだまだ信じられない私。好きなもの買えばいいのにね。。
この気持ちわかります?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに。
今日の題名。チベットのリクエスト。( ̄m ̄;)
世代ばれるっつーの。
ちなみに、チベットの得意な物まねは、としちゃんの「ポーぅ。」っての。
相手するの結構疲れます。。。          
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-10-18 00:18 | アメリカン雑貨
<< 今さらながら....。 スゴイダイズでヘルシー鍋! >>