WAR IS OVER!
a0086098_23194499.jpg先日行った『ジョンレノン・ミュージアム』で記念に買ってきたポストカード。ジョンとヨーコの平和活動”WAR IS OVER!”世界の12都市でポスターと看板をつかって行われたキャンペーンのものです。さて↓これ。今日ポストに届いていた一枚のカード。
a0086098_23204990.jpg
ミュージアムの館長さんからでした。結婚記念日に訪れているせいもあって、こうしてお祝いの葉書を送ってくれます。こうゆうのってなんかうれしい。
最後にジョンにメッセージを残して行くんですけどちゃんと見てくれてるってことですもんね。
でー恥ずかしい話ですがー、私たち2回目の結婚記念日でした。あはは。3年目を3回目にしてました・・2回目にして間違えてるってやばいですね(^-^;)沢山の方にお祝いメッセージいただいていたのに。ごめんなさーいっ(゜口゜;)
だから葉書も2枚なんだー。実はこれで気がつきました・・・だってミュージアムは3回目だったんだもん(ToT)言い訳・・・
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-10-11 23:29 | 映画・音楽・本
<< 一番すきな・・・バトン これってどうなの? >>