これってどうなの?
a0086098_2301052.jpg

風水でよく玄関がごちゃごちゃしてるといい運気が入ってこないときいた事があります。
我が家の玄関ときたらそりゃぁ風水に逆らうかのように所狭しと物・物・物・・・・・
結局物が多ければ掃除も行き届かないし、そうゆうことも関係あるのかなーくらいにか
思ってませんでした。先日とある方に家の中をみてもらう機会があって。そこで言われた一言
「玄関をすっきりさせなさい」
「これじゃぁ仕事もうまくいかないし、お金もはいってこないよ」
「・・・・・・やっぱり。」
ってことでさっそく撤去~~~。
このテの話好きだけどいいことしか信じないタイプの私。でもぉ~「お金がはいってこない」
じゃー話は別・(笑)ゲンキンな私。
でもこれスッキリしすぎじゃない?ってくらい玄関にはなーんにもなくなっちゃいました。
これでいいのか?これで入ってくるのかマニー。
a0086098_2372385.jpg玄関にあった雑貨・植物たちは自称myroomに移動。この部屋和室→リホームのため床の間があったんです。ここにディスプレイを決行。でもここ床の間の上に本来ならこうゆうものって置いていいのかなぁ。あ゛ー考えだしたらきりがないっ!こころなしスヌーピーも苦笑!?な気が。
この際なんでもいいから頼むーお金よ!舞い込んできてくれ~~いっ!
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-10-10 23:14 | アメリカン雑貨
<< WAR IS OVER! 3rd Wedding Ann... >>