人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行にいきたいっ!
ここ最近旅行行きたい病に侵されているわたし。
でも現実は。(ToT)。。。。

海外は無理だから気持ちだけでも.....
旅行にいきたいっ!_a0086098_19421778.jpg

Google Earthでうろうろ.....。(これグランドキャニオンです☆)
先日これで我が家を検索したらお隣さんちが大きすぎて影になってた....(>_<゛)
これ凄いですよねー。各国の地形や建物を 3D で表示できちゃうんですもん。

旅行にいきたいっ!_a0086098_19475062.jpg
これサムソナイトのスーツケースなんです。これで旅行してた人ってどんな人なんだろー。

旅行にいきたいっ!_a0086098_19492918.jpg
旅行にいきたいっ!_a0086098_19482098.jpg




開けるとこんな感じ。
結構カビくさかった.....。トホホ。
別に旅行は海外とかじゃなくてもいいんですけどね、温泉とかでも~。
だけどチベットは温泉嫌いなんです。
だから実は女友達と温泉旅行計画中(^皿^)。文句はいわせんっ!
by kaoringo1009 | 2006-10-03 20:16 | 古いものいろいろ
<< 手抜きご飯ですみませんっ。 Barbie Loves L.A. >>