SIERRAボールペン
a0086098_2330796.jpgいやぁ~。ようやく明日で決算月が終わりなんとなく開放感であります。これまで使っていた手帳ともお別れです。ってことで新しい手帳を購入。一日ごとメモがしっかりとかけるようなタイプ。
その上におかれているボールペン
「SIERRA。」これがなんとも書きやすい!細字好きの私にはたまりません!どなたかのブログによれば0.2ミリの細さなのに1~2㌔の力をくわえても曲がらないらしい!木の素材なので鉛筆みたい。カラーは9色。気になる方はソニプラ等の雑貨屋さんにあります!お値段は380YENなり。グリーン好きな私なはずなのにこれはピンクだわ。なんでこの色にしたのか自分でも謎です(゜口゜)あ゛ー明日の飲み会だるいよぉ~SOS。
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-09-28 23:44 | etc
<< Autumn arrange AT TIMES LIFE I... >>