AT TIMES LIFE IS PURE JOY!
a0086098_2137366.jpgファイヤーキングマグの中であたしが根気よく集めよう!って心に決めているものがあります。
それはあたしがファイヤーキングにはまってしまったきっかけのSnoopyシリーズ。
レアなものはオークションでも高いしなかなかお目にかかったこともないので、まずは集めやすいところから~。って言っても最近全く買ってなかったんです。でー、この度我が家にお嫁入りしたこの子。『JOY』。

a0086098_21562933.jpg


今の所これだけですが、がんばって揃えるぞぉぉぉ~っ!次のターゲットはチャーリーブラウン!あたしの夢は揃った子たちを眺めてニヤニヤすること。(あれ?ちっちゃい?)
がんばって探すぞー!!
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-09-27 22:05 | collectibles
<< SIERRAボールペン 人とのつながり。 >>