人とのつながり。
a0086098_21374443.jpg最近すごく思うんですけど、やっぱり人と人って出会うべくして出会うんじゃないかなぁって
思うんです。仲良くなって長~い人とは自分となんらかの共通点が初めからあったりとか。
だってブログのお友達にしても好きな物が共通してるからこうして出会えたわけだし。それに世の中ブロガーがいっぱいいる中でじゃないですかー。
なんかみなさんに運命感じちゃいます。うふっ。

↑これは先日の蚤の市でGETしたものなんですが、これを見つけた前の日にことりさん
ところでみたスタンプ台をみたあとの出来事。これはシャチハタのスタンプ台です。
「あたしもいるよー」って呼ばれていた感じ。これにも何かがある!
って勝手に思う私(^-^;)

a0086098_21564137.jpg江原さんの「この世に『偶然に出会う人』はいません。必ず何かの縁があるから出会うのです。 どんな人も、あなたに何かを教えるために、出会わせてもらった人なのです。 」っていう感じの話があるんですけど知ってますか?あたし結構そうかもなーって思うんですよね。
。そう思うと嫌な思いをされた人に対しても何か教えてもらったって思えば気も楽かな。
でも嫌なものは嫌ですけどねー。
なんか宗教じみちゃったけど、今はそんな感じです。
注)あたくしエハラーではありません(^-^;)






a0086098_2231271.jpg
a0086098_2255925.jpg
a0086098_2261431.jpg
なつかしのヨーヨーです。
昔は1ℓの瓶とかは30円とかで引き取ってくれたりしましたよねー。
ファンタの「フルーツパンチ」大好きだったなー。
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-09-26 22:36 | 古いものいろいろ
<< AT TIMES LIFE I... 7UPグッズいろいろ。 >>