理解できない・・・・。パート1
a0086098_20212820.jpg

嗜好が似ているチベット(ダンナ)との間にもやっぱり理解できないものがあるんです。
私にとって「えっ?」って思うグッズ。


↑これです。(箱のやつ)こんな感じに自称myroomに乱雑に置いてあるんです。
自分が気に入って買ったものなのに飾りもせず適当に置いてあるし。
そんな所も理解できない(`皿´)ムキー
箱の中身はいったなんなんだ???
今日はチベットがサッカーでいないのでこっそり開けて見てみました。




a0086098_20381869.jpga0086098_20383390.jpg
!(゜口゜)!!
な・なにこれ・・・・・・。

コンバースとジャックパーセルの人形?チベットはアドバタイズ系(古いのも新しいもの両方)好きなんだけどそれにしても
これき・も・い・・・・・・。

これ理解できますか?



これどこに飾るつもりなんだろう・・・・。
ってな具合に好きな人は好きなんだろーなでも私には理解できないグッズが
結構あるので
これから少しづつUPさせていただきます。
皆様のご意見おまちしております(笑)
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-09-21 21:00 | アメリカン雑貨
<< m&ms HAPPY LIGHTS わたし・・・・だけ??? >>