Patagonia KID'S Fall/Winter 2006
a0086098_1558416.jpg
a0086098_1557297.jpg
何の写真!?と思われた方も多いのでは???これ、私たち夫婦が大好きなブランド
「Patagonia」のKID'Sの2006Fall&Winterのカタログです。本日ポストに届いていました。
大雨のなか宅急便さんご苦労さまです★
ここの服なにせUSA製だからデカイ!デカイ!身長約150㌢(見栄はらせて(笑))の私には
womenでは大きすぎる(涙)ってなわけで私は大体KID’Sの137~145 Mサイズを愛用。
(ちなみにKID’S上から3番目)137~145!?
ありえないサイズでしょ(笑)
それくらいあちらはビッグなのよ。あっ!?あたしがありえないのか・・・・(ToT)
去年もBirthdayプレゼントにレトロカーディガンを買ってもらいました。
このカタログに掲載されていたBABY用のつなぎとかたまらなくかわいかったよy~。
大人用にはない何ともいえない丸みのある感じやフードの形もすっごくかわいいっ!
それにKID’Sのほうがお値段も安い!えへ。こんなときはチビでよかったぁって思うんです(^-^;)まぁこんなことぐらいしかないけどね(涙)
これまでもpatagoniaのアウターを古着屋さんやフリマでサイズが小さくてみんなが買えないものを格安でGETしている私。
いつも「ミクロすぎて見えない!」とか言われたりみんなが届くはずのところに手が届かなかったり結構辛い目に会っているんだからたまにはいい思いもさせていただかないとね。
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-09-18 16:22 | 洋服
<< デンタルKONG 色バトン >>